2009年02月07日

ひと汗



ここ二回休んでいた拳武会道場へ。
やっぱり体動かすの気持ちいいね。いい汗かきました。
3月の試験受けれたらいいんだけど。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
巨人vsソフトバンク。
9ホール。
ゴルフレッスン。
運動日和。
ソフトポール。
あぢぃ
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 巨人vsソフトバンク。 (2010-06-12 18:09)
 9ホール。 (2010-02-01 19:59)
 ゴルフレッスン。 (2009-12-11 21:57)
 運動日和。 (2009-10-31 16:54)
 ソフトポール。 (2009-10-17 14:34)
 あぢぃ (2009-06-13 15:43)

Posted by ノブキチ。 at 22:28│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
頑張って受けましょう!昇級試験!!
色帯になると、ちょっと嬉しいですよ。
でも、3月の昇級試験まで間がないので、練習が必要です。
道場にマメに通うことができるなら
(お仕事も忙しいでしょうし、微妙ですけど…汗)
協力しますよ♪

by姉弟子
Posted by タマミ at 2009年02月08日 21:50
ノブキチさんへ
おひさしぶりですm(_ _)m
拳武道(?)、武術のことはさっぱりわかりませんが、
グローブをつけてするんですか?
空手のような格闘技でしょうか?
戦う男の人は、素敵です。がんばってください。
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月09日 11:35
姉弟子さま~>
是非是非、ご指南宜しくお願いします。
ビシビシ(笑)鍛えてつかぁさい。
Posted by ノブキチ。 at 2009年02月09日 14:15
kiyomiさん>
あざっす。頑張りまっす。
まだまだ入門したての見習いですけど。
心身共に鍛えれるので、ずっと続けようと思ってるんです。
ちなみにHP↓
http://www5.atpages.jp/kenbukai/
Posted by ノブキチ。 at 2009年02月09日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。