2009年07月10日

かんどう


お客様満足の「極み」を体感させて頂いた一日。

まだまだ修行が足りぬ、僕。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
大連。
お土産。
進まんですなぁ。
一陽來福。
輝く女性プロジェクト。
コラボ菓子。
同じカテゴリー(独り言)の記事
 大連。 (2010-03-09 20:21)
 お土産。 (2010-02-27 00:59)
 進まんですなぁ。 (2010-01-13 11:03)
 一陽來福。 (2010-01-06 21:13)
 輝く女性プロジェクト。 (2009-10-30 16:21)
 コラボ菓子。 (2009-10-12 13:05)

Posted by ノブキチ。 at 01:08│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
極みは何ですか(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年07月10日 06:49
おちゃさん>
昨日アランカさんとこに食事にいったですが、以前行った時(1年以上前)の会話を覚えてくださってたり、接客のタイミング・配慮など凄く勉強になったですヨ。素晴らしいご夫婦でしたー。
Posted by ノブキチ。 at 2009年07月10日 13:33
こちらこそ、ありがとうございました。
午前中会議があり、時間を12時半にして頂き申し訳なく思っていました。
昨年の七夕の日の出会いから早いですね。また来年(?)楽しみにお待ちいたしてます。
Posted by アランカアランカ at 2009年07月10日 22:42
アランカさん>
楽しい、美味しいひととき有難うございましたー。
来年といわず、今度はディナータイムに伺います。
Posted by ノブキチ。 at 2009年07月12日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。