2008年10月23日

医龍おもろー。

医龍おもろー。


ディーラーでクルマの点検の待ち時間にふと手にしたコミック。
おっ、面白いっ・・・その後、もちろん、当然、必然大人買い。(汗
おまけにTVドラマ版があった事を知り・・・。
へぇ、坂口憲二・稲森いずみ・阿部サダヲ・・・。一気観ダナ。
「ブラックジャックによろしく」といい、医療モノのコミックって結構ハマッてしまう私です。


同じカテゴリー(映画三昧)の記事画像
ハロウィン。
ベンジャミン・バトン
コナン。
うむむ。
DVD。
パン人は誰だ!?
同じカテゴリー(映画三昧)の記事
 ハロウィン。 (2009-10-18 23:55)
 ベンジャミン・バトン (2009-08-02 03:40)
 コナン。 (2009-08-01 11:54)
 うむむ。 (2009-07-31 00:45)
 DVD。 (2009-07-27 22:10)
 パン人は誰だ!? (2009-07-18 17:24)

Posted by ノブキチ。 at 18:36│Comments(4)映画三昧
この記事へのコメント
おぉ〜「医龍」ではないっすか!メディカルドラゴンすな!
ドラマの「医龍2」も、かなーり面白いっすよ★
今度漫画貸してくださーい(*゚∀゚)
Posted by ムッチコ at 2008年10月23日 22:24
ムッチコ嬢>
よかよ。今度貸したげる。
ドラマ1・2制覇してみますっ。
Posted by ノブキチ。 at 2008年10月24日 11:21
今度あったら、ドラマのあらすじ全部教えてあげますよw
Posted by おやかた at 2008年10月24日 13:36
おやかた>
こらこら、楽しみを奪うんじゃないっ。
Posted by ノブキチ。 at 2008年10月24日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。