2009年09月04日

アリガト。



メイドビアガーデン「天空五風」でムッチコ嬢と私ノブキチの誕生会。
恒例となったお楽しみ(笑)プレゼント、いただきましたヨ~。
これっ。




むふっicon06メイドの膝まくら。そして耳かき。
By太くんセレクション。

で、これをどうしろと?笑

ムッチコ嬢のプレゼントも強烈なグッズでした。→CHIKA。ちゃんセレクション。
それは多分、ムッチコ嬢のブログでUPされるかな?



おやかた・太君・Zhang Lue様・CHIKA。ちゃん・TOMOちゃん・ムッチコ嬢・ボクもっちぃ君、楽しい誕生会&飲み会有難うございました。
プレゼントは色々と活用させていただきます(笑)icon118
次はボクもっちぃ&おやかただね。






しかし、メイドビアガーデン・・・。うーむ。


同じカテゴリー(食・呑)の記事画像
春月庵。
!!??
ひつまぶし。
山ちゃん。
白熊。
はぴば。
同じカテゴリー(食・呑)の記事
 春月庵。 (2010-10-08 12:16)
 !!?? (2010-09-29 12:25)
 ひつまぶし。 (2010-09-24 12:03)
 山ちゃん。 (2010-09-23 11:22)
 白熊。 (2010-08-21 12:15)
 はぴば。 (2010-08-06 22:25)

Posted by ノブキチ。 at 23:34│Comments(11)食・呑
この記事へのコメント
むっちこちゃんとか、CHIKA。ちゃんとかに、メイドコスプレやってもらった方が、ウハウハじゃ???
ざんね~ん(笑)
Posted by あゆ姉。 at 2009年09月04日 23:59
楽しかったね。
たしかにあのビアガーデンは、どうかと・・・。

それにしても、プレゼントの趣旨が変わってきているような・・・。まぁ有効活用していただければ、何も言う事はないんですけど。

話が途中で終わった様な感じなので、次はもっと質問に答えて下さいね♪
Posted by Zhang Lue at 2009年09月05日 00:58
昨日はどうもです!楽しかったですね〜☆
ひざ枕の使い心地をぜひブログっちゃってくださいヽ(´▽`)/
Posted by ムッチコムッチコ at 2009年09月05日 01:43
↑ココをクリック。
エロと、ノブキチ写真を公開しておいたぞよ。
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2009年09月05日 13:12
あ…
ココをじゃなくて、名前のリンクね。
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2009年09月05日 13:13
活用後の感想、楽しみにしております。
Posted by おやかた at 2009年09月05日 17:37
あゆ姉。>
それは、正しいっちょ思う。
不完全燃焼ですよ。不完全(笑
Posted by ノブキチ。 at 2009年09月05日 23:00
Zhang Lue様>
確かにそうですな。
どう有効活用するか検討中です(笑
Posted by ノブキチ。 at 2009年09月05日 23:02
ムッチコ嬢>
赤裸々すぎて恥ずかしいっす(//▽//)
Posted by ノブキチ。 at 2009年09月05日 23:03
CHIKA。ちゃん>
おぉ。エロスやな。
着用してみたっちゃーか?
Posted by ノブキチ。 at 2009年09月05日 23:07
おやかた氏>
なんならレンタルしよっか?(笑
使用感すでにあるかもだけど(ΦωΦ)
Posted by ノブキチ。 at 2009年09月05日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。