2009年08月03日

仲間。

仲間。



今日のおススメ。

あゆ姉。・CHIKA。・TOMO・僕の4人でお届けしているポッドキャストを使った音声配信ブログ「まる呑み福岡」に今回ゲストをお迎えしました。
それは・・・よかよかブロガーのダイちゃん。

仲間。


ブログタイトル『百笑倶楽部 ~農業で笑顔を伝える・一生百笑~』っていうブログをされてます。

なんとその大ちゃんが僕ら「まる呑み福岡」と同じ音声配信ブログを今日から始めちゃったのです。

詳しくは↓↓ 
仲間。

是非是非ご贔屓にお願いします。


まる呑み福岡への飛び入り参加の模様はこちら↓↓
仲間。


同じカテゴリー(おススメ)の記事画像
涼。
iPhone。
印傳。
CRZ。
グリーンアップル。
STAR。
同じカテゴリー(おススメ)の記事
 涼。 (2010-09-12 13:44)
 iPhone。 (2010-04-06 00:04)
 印傳。 (2010-03-20 19:39)
 CRZ。 (2010-03-02 22:38)
 グリーンアップル。 (2009-12-19 18:17)
 STAR。 (2009-12-19 16:39)

Posted by ノブキチ。 at 18:15│Comments(2)おススメ
この記事へのコメント
ダイさんのお米食べてます(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年08月04日 08:17
おちゃさん>
是非、大ちゃんの音声ブログ聴いてくださいっ。
声が超だんでーです。
Posted by ノブキチ。 at 2009年08月04日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。