2009年06月05日

ストリーム



来月車検。

たいやたかいや。

そういえば会社で借りてる駐車場、管理会社がトラストパークさんに代わってたな。

トラストパークといえば、きどっちさん元気っすか?(内輪ネタ




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
大連。
お土産。
進まんですなぁ。
一陽來福。
輝く女性プロジェクト。
コラボ菓子。
同じカテゴリー(独り言)の記事
 大連。 (2010-03-09 20:21)
 お土産。 (2010-02-27 00:59)
 進まんですなぁ。 (2010-01-13 11:03)
 一陽來福。 (2010-01-06 21:13)
 輝く女性プロジェクト。 (2009-10-30 16:21)
 コラボ菓子。 (2009-10-12 13:05)

Posted by ノブキチ。 at 09:17│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
おぉ~
こんなところで話しかけられるとは・・・(笑)

お元気ですか、ノブキチ殿。

その駐車場はサンシティですね!

お仕事バリバリされてるようで、重責を担っていらっしゃるのでしょう。

僕は最近エロスが足りなくて、って(笑)

頑張りましょう!!
Posted by きど at 2009年06月05日 13:19
こんどみつけたときあいのらくがきしときますね。
Posted by きど at 2009年06月05日 13:23
きどっち殿>
おぉー。正解デス。流石ですなぁ。
ボンネットへ、ハートまーくヨロシクです。

あっ来週から復活予定デス。
Posted by ノブキチ。 at 2009年06月05日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。