2008年12月10日

うにうに雲丹



元同僚の太さん達と行きつけのTOCTOCへ。
魚だったら最近イチ押しのお店。
いっぱいおススメあるけど本日はうにのせ焼おにぎりを。
まずはお試しあれ。

いつも楽しい一時アリガト。





同じカテゴリー(食・呑)の記事画像
春月庵。
!!??
ひつまぶし。
山ちゃん。
白熊。
はぴば。
同じカテゴリー(食・呑)の記事
 春月庵。 (2010-10-08 12:16)
 !!?? (2010-09-29 12:25)
 ひつまぶし。 (2010-09-24 12:03)
 山ちゃん。 (2010-09-23 11:22)
 白熊。 (2010-08-21 12:15)
 はぴば。 (2010-08-06 22:25)

Posted by ノブキチ。 at 21:42│Comments(12)食・呑
この記事へのコメント
あぁあ、ウニてんこもりじゃないですか!
めっちゃ美味そうですね(;´Д`)
Posted by ムッチコムッチコ at 2008年12月10日 22:47
ノブキチさんへ
ウニ!!!
よく思うのですが、ここのブロガーさんて
みなさんいつも(高級な)美味しそうなもの食べてますよねー
うらやまし~~~
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月11日 13:58
ムッチコ嬢>
ふふふ。
羨ましいかろう。


kiyomiさん>
このお店、新鮮で味付けも良いんですよ。
週1回は必ず行ってます。
日曜日以外は、ほぼ100%外食という超不摂生な生活をしておりまして。(汗
エンゲル係数→超高いんですヨ。(さらに汗
Posted by ノブキチ。 at 2008年12月11日 14:38
ノブキチさんへ
ええ”~平日はいつも外食だなんて。。。
将来のメタボ予備軍にならぬよう、お気をつけなすって(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月11日 15:15
kiyomiさん>
あ”ぅぅ・・・私、スデニ主力軍デスガ。(・ω・;)
Posted by ノブキチ。ノブキチ。 at 2008年12月11日 17:59
ノブキチさんへ
走らねばっ∑(¯口¯)(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月11日 22:17
こんばんわ

ごはん党の私には是非とも食したい一品ですね!
福岡市内のお店でしょうか?
Posted by 百笑 at 2008年12月11日 22:27
kiyomiさん>
ですねぇ。(苦笑
身体と精神鍛えようと思い拳武会という武道に入門して、毎週通ってはいるのですが・・・。
Posted by ノブキチ。ノブキチ。 at 2008年12月12日 11:56
百笑さん>
ども。はじめまして。
ですです。
Toc-Tocは中央区に3店舗(荒戸・港・警固)にあります。
私はいつも会社から近い警固店に行ってます。
ご参考までに住所を。
警固店:
福岡市中央区警固2-11-10
TEL092-732-6459
Posted by ノブキチ。ノブキチ。 at 2008年12月12日 12:11
>ノブキチさん
ありがとうございます!
今検索してみたら、港店には行った事がある気が・・・今度警固店にて、おにぎり食べようと思います♪
Posted by 百笑百笑 at 2008年12月12日 13:14
なるほど よしよし。小生もあやかってこの店を覗いて見ることにしよう。警固店が一番行きやすそうだなあ。
Posted by 四方山談議家四方山談議家 at 2008年12月20日 11:13
四方山談議家さん>
はじめまして。
つぼ鯛のみそ焼きもおススメですっ。
是非是非。
Posted by ノブキチ。ノブキチ。 at 2008年12月20日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。